2013年05月06日

デザインフェスタ

写真.JPG

リボンネックレス色違い。
甘めのカラーですがシンプルなので
つけると意外とスッキリみえます。
posted by かんこ at 19:12| Comment(0) | 日記

デザインフェスタ

写真.JPG

ビーズリボンのネックレス。
チェーンはアジャスター付きなので
長さも調節できます。
posted by かんこ at 19:09| Comment(0) | 日記

デザインフェスタ

写真.JPG

リボンブレス色違い。
ゴムなのでフリーサイズです。
posted by かんこ at 19:05| Comment(0) | 日記

デザインフェスタ

写真.JPG

デザインフェスタにむけて作ってる物を
ぼちぼち画像あげていこうかと思います。
ビーズリボンのブレスレットです。
posted by かんこ at 19:01| Comment(0) | 日記

2013年04月27日

デザインフェスタ37

5月19日のデザインフェスタ37にブース参加します!
ブースNo.はG−305「メルベル堂」です。

今いろいろ作ったりブースのディスプレイを考えたりは
しているのですが、初出展ということでブースサイズが思ったより広かったり
全然勝手がわからずにアワアワしているところです(笑)

アクセと雑貨のブースなのでよろしければお立ち寄りください!
今もちまちま作ってる作品の画像をUPしたいのですが、
デジカメの調子が悪くなんともビミョーな写真ばっかりなので
もう少しちゃんと撮ってUPしますね…!

可愛いものをたくさん作って置けたらいいなと思っています。
がんばろう…。
posted by かんこ at 02:31| Comment(0) | 日記

2013年01月12日

明けましておめでとうございます。

121225_1513~01.jpg

新年のご挨拶が遅くてすみません!
しかも2013年始まって半月過ぎようとしてるなんて
嘘みたいです…!!

昨年11月からちょっとブログさぼっちゃってましたが
年末にはドール関係のフェイクスイーツの撮影用小物を
作らせていただいたりしていました。
ちょうど年末から秋葉原のまんだらけさんのショーケースに
飾っていただいていたようです。
その展示が11日までだったのに、
12日になってブログでお知らせしてるダメさ加減…☆
しかし展示のメインのドールは素晴らしく綺麗なものだったので
小道具として少しでも可愛さの引き立て役になれていたらいいな!

そんな感じで始まりました2013年!
まずは5月のデザインフェスタを目指してがんばります!
本年もメルベル堂をよろしくお願いいたします〜!
posted by かんこ at 05:02| Comment(0) | 日記

2012年11月25日

そういえば

しばらくイベント参加の予定がないのですが
来年5月のデザインフェスタに申し込みました。
日曜日のほうです。

その前にまた突発でイベント参加する可能性もありますが
とりあえず参加確定してるイベントということで
おしらせだけしておきます!

新作もどんどん作ってまた画像あげたいと思います〜♪
posted by かんこ at 22:01| Comment(0) | 日記

2012年10月07日

さらに…

121007_0010~01.jpg

ミラーはハート型と小さいピルケース(ウサギの)も!
こんな感じのぴかぴかシリーズを
色々な種類の動物モチーフで作ってみました!
posted by かんこ at 00:20| Comment(0) | 日記

もいっちょ新作

121007_0009~02.jpg

ぴかぴか加工のコンパクトタイプのミラーです。
絵本みたいにしたくて大好きな鳥モチーフと
いろいろ可愛いものを閉じ込めてみました!
posted by かんこ at 00:18| Comment(0) | 日記

それから新作

121006_2321~02.jpg

こちらはよりスノードームらしく
少しフロスト加工でカラフルなマカロンを閉じ込めた
ピルケースです。

ぴかぴかも可愛いんですが、こちらのほうが
少し大人っぽいかなと。
カラーのテーマはクリーミィマミなんですけどね(笑)
posted by かんこ at 00:07| Comment(0) | 日記

ごぶさたしています。

121006_2321~01.jpg

イベント参加のおしらせです。
(7日)東京ビッグサイトで開催されるCOMIC CITY SPARK7に
メルベル堂で参加します。
今回の新作はいつものバッグハンガーのケーキをレジンドームで
閉じ込めてみました!
ホールケーキのほかにもマカロンやビスケットサンドやコーヒーカップ
など、スノードームみたいな感じでいろいろ作りましたので
ぜひお立ち寄りください!

場所は西4ホールt30abメルベル堂です。
お待ちしています☆
posted by かんこ at 00:03| Comment(0) | 日記

2012年08月25日

新作など

120823_1018~01.jpg

あとアイフォンのイヤホンジャックを作りました。
写真はホットケーキとタルトですが、他のケーキもあります。
切ないのは私がアイフォン使ってないので
装着した画像を撮れないところでしょうか…(笑)
乗っかってるみたいなタイプとぶらさがりタイプの2種類です。
posted by かんこ at 16:30| Comment(0) | 日記

新作など

120823_2041~01.jpg

明日のグッコミは東5ホール、セ54ab『メルベル堂』での参加です。
画像はまたバンビのグローブホルダーなど作ってみました。
前回少し作ったときにこのバンビのレザーパーツの
シャンパンピンクのほうがとても可愛かったのですが、
生産中止だそうで…残念です!
そろそろ秋冬モノにいかがでしょうか☆
posted by かんこ at 16:25| Comment(0) | 日記

2012年08月12日

ごぶさたしております。

しばらく現れなくてすみませんでした!
久々にイベントに参加します。

8月26日のGOOD COMIC CITYにスペースをとりました!
場所は東5ホール、セ54ab『メルベル堂』です。
私もメルちゃんも夏の新作アクセや雑貨を沢山用意しておまちしています!

また近くなったらどんどん画像もUPしていきたいと思いますので
よろしければちょこちょこ覗きにきてくださいね!

気合いいれてどんどん作っていきますよ〜!!
posted by かんこ at 00:49| Comment(0) | 日記

2012年06月22日

バッグハンガー通販

どうもありがとうございました!
15日で一旦受付を終了させていただきます!
また新作ができたら通販やるかもしれません。
そのときもどうぞよろしくおねがいします♪
posted by かんこ at 13:34| Comment(0) | 日記