2015年11月20日

デザフェス!

我がメルベル堂は日曜参加とうすらぼんやり勘違いしていました!
ひゃー明日なの!?そうです!土曜です!(自問自答)

新しい物を写真に収める時間がなく
とりあえず雑貨ブログで画像もなしに何言ってんだー!という
おしかりを受けそうですが今回のデザフェス、

メルベル堂(21日)土曜日参加
ブースNo. K−306におります!
今回は2階の西3ホールです!

メル子のビーズリボン系アクセサリーと
かんこの鳥モチーフ中心のレジンアクセサリーがメインのブースです。

今までの作品と、ものすごくかけ離れたようなデザインの新作は
ないので今までのブログの画像をだいたい参考にしていただいて
ブースへ遊びにきていただければと思います!
いろいろ作りましたよ〜♪

くり返しますが、西3ホールです!2階です!
皆さん何となく1階だけ回って力つきる方多い気がするので
どうかどうか2階までのぞく余力も残してぜひおいで下さい!
2人ともおたふくのように笑っておまちしております!!
明日皆様にお会いできますように!!
posted by かんこ at 22:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: