2015年08月23日

ハンズギャラリーマーケット

渋谷ハンズのギャラリーマーケットさんで
出展がはじまってからまだ2週間ですが
初日に搬入した小物たちがほぼお嫁に行っていて
箱がほぼ空になっていたことを昨日知り、
今日あわてて金魚小物を再搬入してきました!

最初の時にはなかったネックレスやリングも入れました♪
全体の写真を撮りたかったのですが、
箱の位置がライトを背にする形になるので
どうしてもうまく映ってくれないんですね〜。
デジカメ忘れて画素の荒いガラケーしかなかったので
全然わかりませんがブローチなんかも入りました!
150822_1600~01.jpg

覗いてやってくださいね〜!

posted by かんこ at 00:03| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは♪
前回の画像がアップされる前日にネックレスやヘアゴム全部、十数点購入してきちゃったので、すでに画像から姿を消した物多数になってしまってました!
追加のブローチも気になりますわ♪♪
Posted by メリーはトカゲ at 2015年08月30日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: