2015年08月11日

おしらせです。

KC3H0085.jpg
ごぶさたしてしまってすみません!
8月9日から東急ハンズ渋谷店のギャラリーマーケットで
メルベル堂の出展が始まっております。
夏らしく金魚シリーズの小物でまとめてみました。
8月終盤からは秋っぽい小鳥やスイーツの雑貨も
入れて行く予定ですのでチェックしてみてくださいね〜!

KC3H0075.jpg

こんな感じのシンプルなかんざしなど。
だいたい1000円以内のプチプライスなので
これからまだまだある花火大会にお友達と浴衣で
おそろいのかんざしなんていかがでしょうか♪
下北沢の素今歩(すこんぶ)さんでも販売しております。
どうぞよろしく♪

ちなみにブログをさぼっている間
イベント関係はもりもり出てました!
5月のデザフェス、6月のクリマ、7月のHMJ等々…。
写真が追いつかないのでアップできないという
雑貨ブログとして失格すぎるメルベル堂…。
またちょこちょこ画像あげていきますね〜!
posted by かんこ at 03:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: