2015年04月04日

どうもこんにちは!

KC3H0013 のコピー 2.jpg

そ知らぬ顔して明けましておめでとうございます☆
今年はじめてのブログですみませんメルベルです!

デザインフェスタのブース配置が決まりましたね!
今回メルベルは日曜だけ参加ですが、Mブースなのでたくさん作品を
並べるべく、メルとかんこで今からヒィヒィ言っております。
17日、明るいエリアMブース「E-132」でした!

画像は夜空リングです。たまには宇宙でも…と試し作ってみました。
これ横からみるとけっこうボリュームのあるリングなのです。
なかなかキラキラにできたので、もっといろんな星座を作ってデザフェスに
持って行きたいなと思ってます。
ちなみに左からオリオン、カシオペア、白鳥座。
小熊座とか北斗七星とかも作りたいな〜♪

しばらくおしらせがふえていくと思いますのでよろしければ
またちょくちょくブログをチェックしてくださいね!
posted by かんこ at 16:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: