2014年11月13日

箱委託関係のおしらせです

デザフェスも終わったのでそれまで
放置してしまっていたいろいろを整えてまいりました〜。

12月13日まで渋谷ハンズ7Fの
ハンズギャラリーマーケットに出展させていただいてます。
KC3H0011.jpg
今までちょっとナチュラル風のディスプレイにしていたのを
デザフェスのブースで使った資材でサーカス風に。
置いてあるアクセサリーもゴールドメインの
冬仕様に替えてまいりました!

それから下北沢の素今歩さん箱もサーカス仕様。
KC3H0023.jpg
こちらは横長の箱でライトもあるのでより賑やかな感じになりました!

デザインフェスタで出した新作もそれぞれ置いてきたので
お近くを通りがかった際はぜひお立ち寄りくださいね!
寒い冬でも身につけたらテンション上がっちゃうような
キラキラしたアクセサリーを用意してお待ちしてまーす♪
posted by かんこ at 17:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: