2014年11月10日

両日ありがとうございました!

FullSizeRender.jpg

デザフェスが無事に終了しました〜!
たくさんの方々にお立ち寄りいただけて嬉しかったです。
さすがデザフェスは半期に一度のお祭りだけあって
私もメルちゃんも他のブースで色んな買い物しちゃいました☆
最後コーヒー一杯分しかサイフにお金なくなって
いい大人がどうなんだって2人で爆笑しつつ
それぞれ素敵なお気に入りを見つけられて大満足!
今回は鳥グッズを扱うブースを地図にした鳥MAPという企画に
参加させていただいたので、その地図を片手に訪ねてくださる方も
多くて嬉しかったです。

ブース参加の方も一般参加の方も両日お疲れさまでした!
メルベル堂で私たちの作品をお買い上げいただいた方々には
お気に入りのひとつに加えてもらえたら嬉しいです☆

作品は耐久性に気をつけて制作しているつもりですが、
万が一なにか不具合などありましたら
返品交換または修理等、すぐに対応させていただきますので
お手数ですがご連絡ください。

ビーズ作品 斎藤メル子
harrimeru@gmail.com

レジン作品 関口かんこ
pkb2764@tbm.t-com.ne.jp

※どちらかわからない場合は関口へどうぞ。




posted by かんこ at 15:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: