2014年10月16日

デザフェス

デザフェスにむけちゃくちゃくと準備を進めています!
今回はメルちゃんのビーズ新柄が届きました。
写真.JPG

とうとう鳥のモチーフが…!!
バイカラーのパステルリボンは結構甘めですが、
市販品ではなかなかないデザインなので
つけるとキラリと目立ちますよ〜♪

あと私の方も新しいネックレス。
141010_0947~01.jpg
フリルのようなミール皿を手に入れたので
かわいらしくパールを加えてみました☆
こんな調子で新作をどんどん作っています!

今回のデザフェスは「メルベル大サーカス」(笑)に
するとテーマを決めたので、ゴージャスでワクワクする
アクセサリーを作りたいと思っています!

デザインフェスタ公式ホームページの
出展者情報ページにも画像と紹介文をアップしましたので
参考までにみてみてくださいね!!
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=Yu6z4VAOQzdGWf%2BuiIS5cw%3D%3D
posted by かんこ at 15:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: