2015年10月18日

秋ですね〜。

下北沢の素今歩さんの箱に新作少し入りました!
KC3H0093.jpg
星とお花のドームシリーズ!
メルベルでは初のピアスです。
このシリーズは600~900円のプチプラなので
お友達と色違いでお揃いにするなど
楽しんでいただければ嬉しいです♪

あと鳥のシリーズも実験的に新しいもの作ってみました!
KC3H0097.jpg
このパールブレスのチャームに入ってる鳥は
ひじょーに小さく、米粒写経みたいな気持ちで作りました☆
アップ↓
KC3H0100.jpg
裏返すとただの金属チャームなので
隠れ鳥好きアイテムとしてぜひ…(笑)

あとメルちゃんのビーズリボンとコラボのブローチも数点。
KC3H0101.jpg
なんとなく2人ともブローチって
冬のコートやストールなどの厚物につける物、
というイメージだったので大きめ&派手目な作品が多いです。
手前味噌ですが、ほんとマフラーとかにつけると可愛いと思いますよ〜。
冬支度前にぜひお手に取ってみてくださいね!

これらのものは下北沢の素今歩さんに置いてありますので
お近くに寄られた際はのぞいてみてくださいね♪
posted by かんこ at 00:13| Comment(0) | 日記