2014年09月24日

ハンズ!

めっきり涼しくなってきましたね!
渋谷ハンズでギャラリー・マーケットの出展が始まりました!

並んでいるのはいつものレジンドームの指輪やブローチ
140919_0925~01.jpg
140919_0926~01.jpg

リボンのネックレスやプチネックレスも!
140919_0927~01.jpg

あと外国からの方が結構立ち寄られるとのことで
ジャパンなモチーフ「こけし」!!(笑)
140917_1138~01.jpg
140919_0925~04.jpg
他にも写真撮り忘れましたが錦鯉なんかもちょっとお遊びで作ってみました☆
直径4センチくらいのミニブローチです。

出展期間は9月21〜12月13日までの約3カ月です。
お近くを通りがかった際はぜひぜひお立ち寄りくださいね〜!

あとデザフェスの参加案内も届きました!
これから開催日まできっとあっという間の1ヶ月半!
新作やディスプレイ等々…やること満載ですががんばるぞ〜!





posted by かんこ at 12:38| Comment(0) | 日記

2014年09月09日

秋ですね。

KC3H0018.jpg

ご挨拶遅くなりましたが、8月末のイベントへ
遊びに寄ってくださった皆様ありがとうございました!!
割と涼しかったので過ごしやすくてよかったですね♪
もうどんどん涼しくなっていくのかと思うと寂しいですが
秋はデザインフェスタもあるし、楽しみなイベントも
沢山あるのでまたあっという間にもう年末とか言ってそう…。

画像はメルちゃんの新作リボンネックレスなのですが、
このたびサイズが大中小と揃いました☆
中サイズも小サイズではできなかった細かい模様や
国旗のカラーリングなんかもできるようですごくカラフルなんです!
それでも私のこの秋のイチオシはやっぱりビッグリボンなんで
ぜひお手に取っていただきたいです!!
ホントかわいいんですよ〜!!
11月のデザフェスまでイベント参加はないのですが、
これらのアクセサリーは下北沢にあるBOX雑貨屋,
「素今歩(すこんぶ)」さんで購入できます。
HPはこちら
http://sukonbu.petit.cc
メルベル堂のBOXスペースは「D192」です。

他にもたくさんの作家さんの素敵な作品が買える場所なので
お近くに行った際はぜひお立ち寄りくださいませ〜♪
だいたい500円〜と、買いやすい値段の可愛いものをたくさん
揃えてお待ちしています!
posted by かんこ at 21:59| Comment(0) | 日記