2014年02月10日

ワーイ♪

140210_1235~01.jpg

気がつけば2月だというのにブログ書くのが今年初…!!
すみません、1月はゆっくりしてしまいました〜!
5月のデザフェスに向けちまちましたことは進めております。

あっ!それでデジタルな事が全くできない私は
メルちゃんに頼んで雑貨活動用の名刺を作ってもらったんです!!
今ってすごいですね!お手軽価格で両面カラーの名刺が作れちゃう!
自作のバッグハンガーの画像でこんな可愛く作ってくれました〜☆
嬉しい!けど、配るイベントが5月と先でモンモンとします(笑)

今新作のレジンアクセサリーを試しに作っているところなので
うまくできたらまた画像アップしますね!
今回考えてるのはちょっと手間ひまかかるので…がんばって作ります〜♪

あ、今年もよろしくお願いします☆(2月だよ…笑)
posted by かんこ at 23:06| Comment(0) | 日記