2013年12月31日

今年も終わりですね

今年は初めてデザフェスでたり、
初めてデザフェスに落ちたり(笑)
自分の作ったものがきっかけでいろんな方と知り合えて
本当に楽しくて新しい発見の多い年でした!

2014年は多分5月のデザインフェスタからイベント初めという
ゆっくりしたスタートになると思いますが、
楽しみながら、ひとりでも多くの方に手に取っていただけるような
何かを作っていけたらいいなと思っています。

今年おつき合いくださったみなさま本当にありがとうございました!
また来年もかわらずこのブログやイベント等で見かけた際に
覗いていただければ嬉しいです!

どうか皆様にも健康で楽しい、よい一年が訪れますようお祈りしております。
来年もよろしくお願いいたします。

関口かんこ
posted by かんこ at 23:53| Comment(0) | 日記

2013年12月05日

とうとう

131205_1243~01.jpg

師走になってしまいましたね〜!
12月といえばクリスマスなので
なんとなくパーティーっぽいシャンデリア系のピアスを作っています。
星モチーフとか淡水パールとか大好きなんですよね〜♪

そういえば来年5月のデザインフェスタの
ブース抽選は当たったみたいです!!やったー☆
5月なんてあっという間だろうから今からちまちま作っとこ!!
posted by かんこ at 15:31| Comment(0) | 日記