2013年10月28日

ありがとうございましたその2

写真.JPG

そしてこちらはメルちゃん側のブース。
リボンやキャンディといった可愛らしいビーズモチーフを
金をベースにした大人っぽいデザインのアクセサリーにした物がメインでした。
こちらもたくさんの方々が足を止めてくださって
色違いのものをどちらにしようか迷いながら買って行かれるのを
ひたすら嬉しい気持ちでスペース内から見てました〜!
みなさまの秋の装いのアクセントに使っていただけたら嬉しいです☆

ただうちのブースはいつも大きめな鏡を用意するのを忘れるので
次回こそは忘れないようにしたいと思います…笑

お立ち寄りくださった皆様には本当に感謝です!
次は春くらいの参加かなと思ってますが、
また急になにかのイベントに参加することにするかもしれません。
そのときはおしらせしますのでよろしければ
たまにこのブログを覗いてやってくださいませ♪
posted by かんこ at 00:37| Comment(0) | 日記

ありがとうございました!その1

写真.JPG

無事にイベントが終了しました!
結局イベントの前はバタバタしてしまって
あんまり当日のアナウンス等ブログに書けなかったのですが
たくさんの方にお立ち寄りいただけて本当に嬉しかったです!!

画像はメルちゃんが撮ってくれた私側ブース。
(写真へたな私が同じ構図で撮ったやつは悲しいほどみすぼらしい画像でした…笑)
秋ということもあり、ちょっぴり大人っぽいカラーでディスプレイしました☆
おかげさまでたくさんの方々に手に取っていただけて作ったかいがありました!
本当にありがとうございました!!


posted by かんこ at 00:22| Comment(0) | 日記

2013年10月26日

27日の

131025_1611~01.jpg

作り途中のメルちゃんのアクセのパーツを
こっそり盗撮してきました(笑)
今回のリボンモチーフは秋っぽいカラーもたくさん
作っているようで可愛かったです!
あとキャンディのモチーフもすごい可愛かったので
どんなアクセサリーになるか楽しみです〜♪

繰り返しになりますが明日は
東1ホールソ73「メルベル堂」でお待ちしてます!
posted by かんこ at 16:36| Comment(0) | 日記